デリヘル好きの方の体験談日記を見て

デリヘルを利用した体験の日記を拝見して

デリヘル好きの方の体験談日記を見て、失敗したデリヘルの利用を拝見致しました。

 

 

 

その方は、暇があればといいますか、頻繁にデリヘルを利用されている男性のようです。

 

 

 

決まったデリヘルを利用している訳ではなく、色々なデリヘルを利用しているみたいです。

 

 

 

あるデリヘルのお店を利用した際に、デリヘル嬢は日本とイギリスのハーフの方だったようです。

 

 

 

デリヘルを利用していた中で、初めてハーフのデリヘル嬢に当たったそうですが、顔立ちも凄くよく、スタイルも抜群に良かったそうで「当たり( 〃▽〃)!」っと思ったそうです。

 

 

 

ところが、見た目は完璧に良かったそうですが、内面が相当悪かったみたいです。

 

 

 

話は噛み合わなかったみたいですし、サービスも悪かったみたいで二度と利用しないデリヘル嬢になったようです。

 

 

 

確かに、どんなに見た目がよくても内面が悪ければ嫌になるもんですからね。

 

 

 

デリヘルを利用していると、どんな方でもデリヘル嬢の当たりや外れはあるようですね。

 

 

 

しかし、そのハーフのデリヘル嬢のフェラしている横顔は気に入ったみたいで、写真だけ撮らせて貰ったようですが、内面が悪いみたいですし利用しないと宣言されておりました。

 

 

 

高いお金を使いデリヘルを利用したのですから、外れだとガッカリになるでしょうね。

 

 

 

これも次に、活かせるようにいい経験になったのではないかなっと思います。